私がKーPOPを好きになるまで

こんにちは、ガラナです!!

 

 

 

 

2記事目です。ほんとにハイペースだな。

 

 

この記事ではなぜ私がKーPOPを好きになったのかを書きたいと思います!!

 

 

 

 

 

まず、私は韓国アイドルグループに関しての知識が元々全然なかったんですよね〜...

 

そもそも韓国は、日本とあまり関係が良くないという認識くらいしかありませんでした(^^;

 

私が小学生の時に、KARAと少女時代が流行って...BIGBANGも名前は知ってて...そのくらいでしたほんと。韓国アイドルの知識は。

 

 

 

 

それが、音楽番組でどんどん韓国アイドルが取り上げられるようになって、元々見てたジャパンカウントダウンでBTSを初めて見ました。

 

 

 

たしかその時はRUNかな?日本語Ver.が発売されますよ〜みたいな内容でした。防弾少年団...名前がなかなか...

 

ダサめ?(ごめんなさい)

 

あと、

 

タシRUNRUNRUN〜♪耳に残るな〜、RUNRUNRUNって直接的だな〜、こんな感じくらいにしか思いませんでした()

 

 

 

その後。またジャパンカウントダウンで血、汗、涙の日本語Ver.が発売されますよ〜&最近人気が爆発しててやびい。っていう内容がやってて、あ!なんか前見たことあるぞ!防弾少年団

.....で、血、汗、涙??なんじゃそりゃ?!!

曲の名前?!へんなの!!!

 

(曲が流れる)

 

「ただ」のとこ、のたとだの間、長いな〜。

ウォネマニマニってなんぞ.....

こう思いました()

 

 

そう。好きになれたはずの2回のチャンスを失ったんです(爆)

 

 

 

 

 

時は流れ。その前からからわりと、同級生やTwitterで、BTSにハマる人が増えてる印象は受けてたんですが、去年私の高校のダンス部がDNAを踊っていたんですね。なんかかっこいい、そう思いその後動画が回ってきて保存しておいたのですが、見る度に中毒のようにかっこよさが回ってきて、(伝わらなくてごめんなさい)あの手を結ぶダンスもすごいな〜とほんとに感じて...

 

 

 

 

まあその後も空白期間があったりしたのですが、私がKーPOPにハマり出したのはYouTubeでDNAのミュージックビデオを見たのが直接根本です。

 

 

 

 

 

長くなっちゃった...寝よ寝よ。明日休みなんだけどさ。(笑)