他人のリュックを盗撮したい

けーぽ初心者の私なので、ハングルは全然わかりません。

 

 

でも、学校や町中(特に学校のが気になる)ですれ違うJKの黒リュックにはあるものが付いていることがあるのです

 

 

...そう、それは名札ですね!!ハングルの!!!

 

 

見る度に写真撮ってあとから名前調べて、あああの子はあの人推しなんだな〜みたいに浸ることをものすごくやりたいのですが、流石にパシャ!!(`✧∀✧´)キラーン!とかできないからもやもやも最高潮です...(ちなみに私は推しのハングルでさえ覚えていません。)

 

 

あ、私の推しの話は次回にでもします(^ ^)

 

 

ちなみに1番最近見た名札は頑張って凝視して覚えたんですよ。形を。

 

最初の1文字だけ。

 

 

 

 

 

 

감  か、강です(白目)

 

なんか普通にフォントが違うだけで、ㅁㅇ同じものを表すと思ってたんですよ()だからそこまで記憶してないという。

 

ちなみにㅁのほうでしか調べてないんですけど、1番ありえるのはカンダニエル(皆さんご存知、wanna oneのセンター)ですかね、でもダニエルって「だ」「に」「える」だから、私が見た名札の3文字からオーバーするので違うかなーと。

 

 

 

ちなみにYouTubeでみたんですが、ダニエルの名前呼ぶ時に(コール)

カン!

ダー二ーエル!

 

って4文節???で読んでました。え、普通にカン!ダニ!エル!でよくね、ハングルの文字数と文節???は対応してるんですね〜